アンケート 不具合の報告とその対応

 

 

現在,ブラウザやOSなどに依存するものと思われるいくつかのエラーが確認されています。現象・対応ともに不確かな部分がございますが,おおむね以下のエラーについて把握しております。
 大変お手数ですが,事前にご確認・ご理解いただき,ご協力くださいますようお願いいたします。


Error@ タイトル表示が文字化けする(文字が詰まって読めない)

対応:対応中ですが,現時点で対応できずにいます。そのまま回答いただいてもアンケート情報は保存されますので,そのままwebで回答いただくか,大変お手数ですが紙面で回答ください。

ErrorA 必須箇所にすべて回答しているにも関わらず,進むボタンを押すと「少なくとも一箇所が未回答です」というメッセージが出て先に進めない。

対応:この場合「戻る」ボタンで一度前ページに戻っていただき,そのまま「進む」ボタンでErrorの出たページに進んでいただくと,正常に回答できるようです。「戻る」ボタンで戻った場合,回答中の内容は保存されます。
Error
Bも確認ください。

ErrorB 国際ページで2カ国目の回答に進もうとすると,「少なくとも一箇所が未回答です」というメッセージが出て先に進めない。

対応:C-15-1C-15-2C-15-3C-17などの複数選択問題に未解答があると起こる場合があるようです。また,自由記述が可能な「その他」を選択した場合,自由記述が必須項目となる場合があります。
これら必須項目について確認してみてください。
尚,Error
Aとも関連しますので,Aも確認してみてください。

 

以上です。ブラウザの戻るボタンにより戻って再度お試しください。お願いたします。