日本コンクリート工学会

ホーム > JCIからのお知らせ  > 正会員・学生会員の皆様へ

正会員・学生会員の皆様へ
—年会費の支払いが、コンビニエンスストアも利用できるようになりました—

 

公益社団法人 日本コンクリート工学会

個人会員の皆様には、これまで次年度年会費のお支払いを郵便局振込みでお願いしておりましたが、平成29年(2017年)度より郵便局に加え、コンビニエンスストアでも年会費のお支払いが利用できるようになりました。
コンビニエンスストア決済の導入により、郵便局とコンビニエンスストア併用の「ご請求書兼払込取扱票」が送付されますので、お知らせいたします。
なお、ご利用等について、次の事項にご留意ください。

(1) 払込取扱票の裏面記載のコンビニエンスストアもしくは郵便局のいずれかの窓口にてお振込みをお願いします。
(2) コンビニエンスストアでお支払いの場合は、お支払期限がありますので、請求書記載の期限日までにお振込みをお願いします。
期限日を過ぎた場合は、コンビニエンスストアではお支払いできません。
その場合は、郵便局にてお振込みをお願いします。
(3) コンビニエンスストアでお支払いの場合は、払込取扱票の金額の訂正はできません。
(4) 払込受領証を領収証に代えさせていただきますので、必ず保管ください。
(5) 併用書式の払込取扱票は、再発行できませんので、紛失されませんようご注意ください。
(6) コンビニエンスストアでの収納に係わる業務委託先は、次のとおりです。
・収納代行会社:りそな決済サービス(株)
・併用書式の「ご請求書兼払込取扱票」の発送:NTTインターネット(株)

Copyright © Japan Concrete Institute All Rights Reserved.

トップに戻る